やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【ヤフオク】先日、出品しましたDVDアニメ新海誠監督作品『君の名は。』の結果報告をしたいと思います。

こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

ヒロトです。



この間、ヤフオクに出品しました

【初回限定盤】
DVD アニメ『君の名は。』 が

無事、落札られました。


f:id:ossanblogdesu:20170830234517j:plain


f:id:ossanblogdesu:20170830234605j:plain



君の名は。』は
やっぱり人気あるんですかね?

アクセス数が
『246』

ウォッチリストが
『34』になってました。

一応、初回限定盤で

『フィルムしおり』と
『ミニキャラシール』が
付いていたからでしょうかね?

落札額は
『3,200円』でした。

思っていたより
高額になっていたので

嬉しかったです!!(^-^)


また、いろいろ出品したいと思います。


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。




#DVD #アニメ #新海誠監督
#君の名は。#ヤフオク