やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【ヤフオク】先日、出品しましたCD『コブクロ(心)』の結果報告したいと思います。

こんばんは。

ヒロトです。

毎日暑いですね~(^^;

でも何日か前の
ガンガンな暑さは

無くなってきたように
思いますね!?笑



さて・・・



先日ヤフオクに出品させて
頂きました





コブクロ『心』のCDですが


f:id:ossanblogdesu:20170829195055j:plain


f:id:ossanblogdesu:20170829195122j:plain


f:id:ossanblogdesu:20170829195151j:plain



無事
『1,300円』で落札られました~!!

ありがとうございます。
m(__)m




正直、もうちょっと期待していたのですが(笑)




シングルだし
未開封ではなかったので


いくら初回限定盤でも




まぁ~そのくらいかな~?
って感じですね。


これからも
スキマ時間を利用して


ヤフオクに出品したり
いろいろブログに書いていきますので


宜しくお願いします。
m(__)m




今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。





#コブクロ #CD #ヤフオク
#心 #初回限定盤