やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【サッカー】昨夜は日本代表やってくれました〜!!

こんばんは。

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます。

ヒロトです!


今日は

お小遣い稼ぎとは
関係ないの話なんですが


昨晩
サッカー日本代表やってくれました〜!!


昨日はちょうど
仕事が休みだったので

夜は家で
サッカー見てました!


宿敵オーストラリア!

なんと
日本代表はオーストラリアに

一度も勝ったことが
なかったそうですね〜


でも昨日は
見事2-0で日本代表の勝利!!

ワールドカップ出場を果たしました〜(^-^)/



今まで
一度も勝てなかった相手に勝って


しかも
ワールドカップの出場券も
手に入れて


歴史的に残る
最高な勝ち方だったと

私は思います!!笑



日本代表おめでとう〜!!






それとまた別な話で
おめでたい話なのですが



さっき
LINEニュースを見ていたら



EXILE
TAKAHIROさんと武井咲さんが
入籍されたそうですね。

おめでとうございま〜す!!


今日は
おめでたい話はがりで

終わりにしたいと思います。


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


#ワールドカップ #サッカー日本代表 #EXILE #エグザイル #TAKAHIRO #武井咲 #入籍 #おめでとう