やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

テレビ番組ノンストップ内のいいものプレミアムで紹介された『マイヤー電子レンジ圧力鍋』が欲しいなあ。

こんにちは。

今日は何日か前に
バナナマンの設楽さんが司会の
『ノンストップ』というテレビ番組の中の
『いいものプレミアム』で紹介された
『マイヤー電子レンジ圧力鍋』を紹介したいと思います。



正直言って私
この『いいものプレミアム』を観るまで
電子レンジで使う圧力鍋って知りませんでした。笑


これを知ったら欲しくなっちゃっいましたよ!!笑


だって一緒に入ってるレシピ本通りに
中に材料と調味料を入れて



例えば、600W20分とかで
豚の角煮とか出来ちゃう訳ですからね!

    ⇓    ⇓    ⇓


しかも圧力鍋ですから
ただの豚の角煮じゃなくて
柔らかい豚の角煮ですからね。😊



いわしの梅煮だって
短時間で骨まで食べられるくらい
柔らかく美味しく煮ることが出来ます。

    ⇓    ⇓    ⇓





他にはパスタも出来ますし




御飯も炊けますので
2個有れば

圧力鍋に
御飯とおかずをセットして
あとは電子レンジでチンすれば

御飯とおかずが
スグにできちゃいますね。

    ⇓    ⇓    ⇓



火を使わず
電子レンジで短時間で
美味しい料理が出来ちゃう!

最高ですねー。
私は2個欲しいなあと思います。


今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。