やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

ニッポンノワール最終回、真犯人は?そしてガスマスクは誰だ!

こんばんは。

とうとう本日で
ニッポンノワールも最終回となってしまいました。

ボナーロのマスターは
ニッポンノワールにいた人物じゃないかって
大体検討付いてましたけど


あの遊佐に飲ませていた薬といい
本城警視の娘さんがボナーロで
働くことになったから・・・
って言った時の言葉も怪しいなって
思ってました。


『新しい情報が入った時にまた呼ぶの面倒だから〜』
みたいなこと言ってましたよね!?

私が間違ってなければ〜笑


この時に
やっぱり臭いな〜って思ってました。


今回は怪しいなって思っていることは

才門が殺された時に
ゴミ置き場に遺体が置かれていたじゃないですか?

そして
警察署病院の人達だと思いますけど
才門をタンカーに乗せて運んで行った様な
気がするんですけど・・・


もしかして
死んだと思われていた才門が
瀕死の状態だっただけで
人体実験によって再登場するかな?笑


なんて思ったんですけど・・・


そして
ガスマスクの正体は?


才門だったりして〜?

そんな訳ないか〜笑


あと臭いな〜って思っていたのは
才門の女かな?

案外
黒幕だったりして〜笑


どんな展開になるのか

あと15分後くらいで
最終回始まりますね!


楽しみですね〜


最後まで
ありがとうございました。

また次回
宜しくお願いします。