やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

DVD アニメ『君の名は。』 を見て思ったこと。

こんにちは。

やっちゃえOSSANこと
ヒロトです。


今回は

今年の7月26日に発売・レンタル開始さた、


DVD『君の名は。』の
感想を書きたいと思います。


私は楽天市場
発売日前に予約してあったので


発売日にDVDが届いたと思います。

f:id:ossanblogdesu:20170828171213j:plain

f:id:ossanblogdesu:20170828171258j:plain


でも
結局、見たのは8月20日頃だったと思います。笑



この日は
たまたま、いつもより仕事が早く終わって、



以前から妻も見たいと言っていたので、
一緒に見ました。



内容としては、
男女の中身(魂?)が入れかわってしまう話で、



昔、アニメじゃなく実写で
このような内容の映画を見た記憶があります。



自分としては、
こういう内容のアニメは初めてです。



それと、新海誠監督作品も初めてでした。


ビジュアル的には、
スゴく綺麗な作品だったと思うのですが、



全体的にパッとしなかったかな~?
って感じですね。


『あ~面白かったな~』
『また、見たいな~』って
思えるような作品ではなかったような気がします。



私としては、
ちょっと、残念な感じでした。



終わり方も、パッとしない
スッキリしないって感じですかね?



内容的には良かったかな~って思うんですけど、


最後まで『君の名は。
で終わらせたかったのかなぁ~って感じです?


この『君の名は。』を見る前に


妻の友達が映画館で観てきたみたいで
『面白かったな~また、見たいな~』と
言っていたらしいです?


私と妻が『君の名は。』を
見てて終わりそうなところで

『コレ面白かったか?』
『また、見たいって思うか?』と

二人で思った作品でした。

まぁ~人によって捉え方が
全然違うと思いますが



この記事を読んでくださっている方で
この映画を見たことが有る方は


どのように思いましたか?



今回も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


#新海誠監督 #君の名は。
#DVD #アニメ