やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【宝くじ】今日はロト6を買いました♪

こんばんは。

ヒロトです。

今日は久しぶりに 『ロト6』を買いました。

f:id:ossanblogdesu:20171026225820j:plain

今回は 最初に『7』が来るんじゃないかという予想です。

あとは 前回から引っ張って『15』が怪しいかな?

それと 最後に『36』が来るかな? という予想になりました。

当たればイイですけどね〜

私は 第222回と第229回から 大きな 当たりが全然ないので

久しぶりに当てたいと思っているんですが なかなか当たりませんね〜(T_T)

まぁ 『世の中そんなに甘くない!!』 ってことですね!?笑

これは 私の口癖でもあるんですけど

本当に甘くないですよね!

1,000円くらい当たらないかなぁ〜笑

今日も 最後まで読んで頂きまして ありがとうございました。

#宝くじ #ロト6