やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【宝くじ】第1242回ロト6の結果報告をしたいと思います。

こんばんは。


ヒロトです。

いつも
ありがとうございます。



今日は

第1242回ロト6の
結果報告をしたいと思います。



ブログには
書いてない時も


たまに
購入したりしているんですけど




当たったり
ハズレたりで




でも今回は

5等当選しました!(^-^)/



f:id:ossanblogdesu:20180116180555j:plain




当選したと言っても
金額にしたら

1,000円ですけどね・・・笑




それで
あの~話し変わりますけど



以前

毎月購入していた
『ロトナンバーズ超的中法』という
宝くじの雑誌があるんですけど


去年の年末に
久しぶり購入しまして



f:id:ossanblogdesu:20180116180853j:plain





来年こそは
気合い入れて


当ててやろう~!(^-^)/
って感じで買いました。笑



『ロトナンバーズ超的中法』を
ひっくり返して裏表紙には


金運グッズの通販が載ってて




f:id:ossanblogdesu:20180116181021j:plain




夢の中で白蛇が出てきたので


白蛇の皮の模様が
書かれてある

白い長財布を買ってみました。




f:id:ossanblogdesu:20180116181104j:plain



ちょっと
気合い入れすぎかな?笑



それと
金運カレンダーも

2つ買ってしまいました。笑


親の家の方と
自分の家の方とで2つです。



なぜ
こんなに買ったのか

と言いますと・・・


長財布には年末ジャンボ宝くじ
2枚付いてて

金運カレンダーには
宝くじが1枚付いていたからです。笑


全部で4枚
貰いました。




宝くじチャンスセンターは
年明けは1月4日からだったので



4日の日に
貰った年末ジャンボ宝くじの4枚を

宝くじチャンスセンターで
調べて貰ったら


なんと4枚の内2枚が
当選していました~!



当選していたと言っても
300円が2つですけどね!笑



でも
普通に買うと

連番でも
バラでも


10枚買ったら必ず1枚300円が
当たるようになっているのですが


4枚だけなのに


しかも全部バラバラなので
確率的にはスゴイこと
なのではないかと


私は勝手に思ってます!


今年は
大きく当たって


みずほ銀行に行けますように!



今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#宝くじ #ロト6
#年末ジャンボ宝くじ
#ロトナンバーズ超的中法
#雑誌