やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【宝くじ】第1225回ロト6の結果報告をしたいと思います。

こんにちは。


いつも
ありがとうございます。


ヒロトです。



おととい(木曜日)の
第1225回『ロト6』の結果を
報告したいと思います。



木曜日の『ロト6』は
キャリーオーバーだったので



極端にいうと
片寄った数字の選び方をした方が
いいと思い



『11』『14』『16』と
10番台を3つ入れて

『24』『27』と
『24』『28』とで
最後は二通りで
20番台で終わらせて


片寄った選び方をしたつもりだったのですが



f:id:ossanblogdesu:20171111052024j:plain



全然ダメでしたね!?笑



木曜日のロト6の当選数字は
『19、22、25、30、33、34(36)』
だったので


当たったのは
『22』だけでした。(*_*)


30番台が3つ
ボーナス数字を含むと4つ
ありました。


今回は
そっちに傾いたなぁ〜
って感じです。(^^;


キャリーオーバーの時は
出来るだけ意識して


20番台から始めたりして

例えば
『22、23・・・』っていう感じで

極端に20番台を5つ選んだりして

最後に
40番台にすると

当たり易かったりしますよね!


と思っても
なかなかそういう風には
選べないし〜笑




今回も結果

また惨敗でした。(T_T)



やっぱり
世の中そんなに甘くないですね~笑


また次回
頑張りたいと思います。


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


ロト・ナンバーズ「超」的中法 2017年 12 月号 [雑誌]


#宝くじ #ロト6
#ロトナンバーズ