やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【ポイントサイト】この間『げっとま』経由で購入した『ナンバーズ3』が当選しました。

こんばんは。



いつも
ありがとうございます。


ヒロトです。




この間の


ポイントサイト
『Get Money!(ゲットマネー以下、げっとま)』から


購入した

宝くじの
『第4843回ナンバーズ3』ですが


f:id:ossanblogdesu:20180202215437j:plain



久しぶりに
『ミニ』で当選しました。



『ミニ』だと
1万円前後の当選金と成りまして


今回は
『12,200円』当たりました。


f:id:ossanblogdesu:20180202215320j:plain



『ミニ』というのは


『ナンバーズ3』だけに
ありまして


十の位の数字と
百の位の数字の
二つの数字が合えば
当選したことになります。


なので


00~99の数字を選べば
良いということになります。


ということは

確率的にいうと
1/100で当たり易いということに
なります。



なかなか
宝くじって当たらないなぁ~
と思っている方は



この
『ナンバーズ3』のミニを
購入してみると当たるかも
しれませんね~


少額でも
当たると嬉しいですよ!(^-^)/



今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。




#ポイントサイト
#ゲットマネー
#げっとま
#宝くじ #ロトナンバーズ
#ナンバーズ3
#楽天宝くじ