やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【CD】いよいよ明日発売!B'zのアルバム『DINOSAUR』♪

こんばんは。


いつも
ありがとうございます。


ヒロトです。



今日は明日発売の


B'zの
アルバム『DINOSAUR』のことについて
書きたいと思います。




f:id:ossanblogdesu:20171128224613j:plain



2ヶ月くらい前から
騒いでいましたけど


やっと発売日が
明日になりました。



と言いつつ
写真が上に出てますけど


実は・・・



買ってきちゃいました~(^-^)v




私は
初回限定盤のCD+DVDのほうを
購入しました。



DVDには

『ROOK IN JAPAN FES 2017』の
映像が収録されています!


『ROOK IN JAPAN FES 2017』で
歌われた曲は下の写真のようになってます。




f:id:ossanblogdesu:20171128224708j:plain




なかなか仕事で

私みたいに
ライブに行けない人にとっては


有り難いことだと思いますよね~


この特典のDVDを


家で観たり
車の中で観たりして


毎日
盛り上がれちゃうのは



最高ですよね~(^-^)/


ということで


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#B'z #ビーズ
#アルバム #CD
#DINOSAUR #ダイナソー
#ROOK IN JAPAN FES 2017