やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【ニュース】えっ!?アニメ映画、新海誠監督の『君の名は。』が実写化されるの?

こんばんは。


いつも
ご覧頂きまして
ありがとうございます。


ヒロトです。


さっき
スマホでニュースを見ていたら


アニメ映画
新海誠監督の「君の名は。」
実写化されるそうですね!?


私は「君の名は。」

DVDで観ましたが

f:id:ossanblogdesu:20170928230815j:plain

f:id:ossanblogdesu:20170928230859j:plain


アレを実写化するんですか〜?

楽しみですね!


何年か前にも邦画で

実写の映画だったと思いますが


男女の心が入れ替わって

それの場合は
男女は知り合い同士だったと思いますが

女性のほうが男性に
『変なことしないでよね〜』
とか言われながら

互いに生活をしていったような映画だったと
思います。

アレはアレで
何かまた観てみたいなぁって思いますけど


「君の名は。」の実写版も
早く観てみたいですよね〜


私は早く
あのシーンが実写で観たいですね~

タキとミツハが入れ替わって

布団から上半身だけ起こして

タキがミツハの
おっぱいをモミモミしている時に

妹のヨツハに
『お姉ちゃんは本当に自分のおっぱいが好きだな〜』
みたいなこと言われていたシーンかな?笑


あとは
彗星が落下してくるシーンですね!?

結局はCGになってしまうとおもいますが
キレイに出来上がるかな?
っても思いますね!


まぁ〜どんな「君の名は。」になるのか
今から楽しみですね!


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#君の名は。 #新海誠監督
#実写化