やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【お題】『今年買ってよかったもの』について書いてみました。

こんばんは。

いつも
ありがとうございます。

ヒロトです。


だんだん寒くなってきましたね~

街では
コートやダウンジャケットを
着て歩いている人の姿が

だんだんと増えてきましたね。


今年も
あと1ヶ月を切ってしまいました。

毎年毎年
この時期に言うセリフは

大体決まってますね~


『今年も終わりか~』
『一年早いね~』笑




ということで・・・



今日は

今年買ってよかったもの」について
書きたいと思います。



今年買ってよかったものと言いますと


B'zのニューアルバム(CD)
『 DINOSAUR 』
かな?



f:id:ossanblogdesu:20171202170626j:plain


CDより
初回限定盤で付いてきた

DVDのライブ映像のほうばかり
観ていますけど。笑



f:id:ossanblogdesu:20171202170741j:plain



今年の夏に
B'zが初参加した

『ROOK IN JAPAN FES 2017』のライブ映像です!


なかなか仕事で
ライブに行けない人にとっては


有り難いですよね~(^-^)v



職場に向かう時に
車の中で特典のDVDを観て


ノリノリで仕事に行って

帰りは
ノリノリで帰ってきて



お陰さまで

毎日楽しく
過ごさせて頂いてま~す!!


B'zありがと~!!(^-^)/


ということで



今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#B'z #ビーズ
#CD #ニューアルバム
#B'z ニューアルバムDINOSAUR









いつものをおトクに。爽快ドラッグ