やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【海外ドラマ】プリズンブレイク

 

 

こんばんは。

 

ヒロトです。

 

 

今日は私の好きな

 

海外ドラマの

プリズンブレイク』の話をしたいと思います。

 

もう

2ヶ月前の話になりますけど

 

 

8月の14日頃

 

スマホ

ネットサーフィンしていたら

 

最終的に

TSUTAYAの公式サイトに

辿り着いて

 

見ていたら

 

あの『プリズンブレイク』が

復活しているじゃあ〜りませんか〜

 

 

『え〜〜〜!?』と思いつつ

 

 

バカだから

次の日の15日に

 

TSUTAYAに確認しに

行っちゃいましたよ〜笑

 

 

8月11日からレンタル開始してて

 

シーズン5で

5巻まで出ていたんですけど

 

 

シーズン4っていうか

 

前シーズンが

ファイナルシーズンで話が

終わっちゃったんじゃないの?

 

 

って思いつつ

復活を喜んじゃってましたね♪笑

 

 

でも

ちょっと待てよ?

 

 

新作だから

2泊くらいしかレンタル出来ないんだよなぁ?

 

 

仕事のことを考えると

何巻も借りて行けねぇなぁ〜

 

 

観てる時間あるかなぁ〜

と思いつつ

 

1巻と2巻だけ借りてきました。

 

f:id:ossanblogdesu:20171004203853j:plain

 

f:id:ossanblogdesu:20171004203934j:plain

 

家に帰って

 

 

見始まったら

もう、ハマってしまいましたね〜

 

 

やっぱ

面白いですね~

プリズンブレイク』は〜笑

 

 

 

『IQ200の脱出計画』から始まって

 

 

ココまで来てしまいましたね〜

って感じで観てましたけど

 

 

これで本当に

終わっちゃうのかなぁ〜

 

って思いながらも観てましたよ。泣

 

 

 

でも本当に

 

 

マイケル役の

ウェントワース・ミラー』みたいな

知的そうで賢そうな顔をしている人

よく見つけたなぁ〜

って思いましたね!

 

カッコイイしね〜

 

 

それと

 

Tバックウェル役の

『ロバート・ネッパー』も

毎回いい味出してますよね〜笑

 

 

でも

吹き替え版の声も

みんな合ってますし

 

 

Tバックの声は

結構テレビでいろいろな番組で

聴きますよね〜

 

 

 

幽霊とかUFOとかが出てくる

怖い番組でよく聴きますよね?

『見ちゃった〜』でしたっけ!?笑

 

 

あの声を聴くと

 

どうしても

プリズンブレイク』を

思い出してしまって

 

 

続編やらないかな〜って

 

ず〜と、思ってましたからね。

 

 

続編が観られて

 

嬉しいのやら

悲しいのやら

 

また、話を上手くつなげて

復活してもらえたらなって

 

思いますね!

 

 

今日も

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 #プリズンブレイク 

 #マイケル

 #Tバックウェル

 #ウェントワース・ミラー

 #ロバート・ネッパー

 #海外ドラマ