やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【宝くじ】久しぶりに『ロト6』購入しました♪

こんばんは。

いつも
ご覧いただきまして
ありがとうございます。

ヒロトです。


今日は


私の好きな


『ロト・ナンバーズ』の
お話をしたいと思います。



前は
『ロト6』だけをやっていたのですが

今では
『ロト6』ばかりでなく

ミニロト』『ビンゴ』『ロト7』
『ナンバーズ3』『ナンバーズ4』と

いろいろやるようになりました。笑


宝くじファンの方は
ご存知だと思いますが



『ロト7』は
1口300円なので

本当にたま〜にしかやりません。笑

『ロト7』をやる時は
3口までと決めてやってます!


結局は
何口買っても当たらない時は
当たらないので

自分の中で
その時の予算をみて購入してます。


で、この間は

第1205回『ロト6』を
5口購入しました。

『ロト6』は
1口200円なので

5口買うと
1,000円ですね~

なので
私は『ロト6』でも『ナンバーズ』でも

なるべく
5口1,000円分だけ購入するようにしてます♪


で最近2ヶ月くらい
買ってなくて


久しぶりに
第1205回の『ロト6』を
買いました。

f:id:ossanblogdesu:20170904190304j:plain



第1205回の『ロト6』の
当選数字は

『12,25,26,32,35,42(02)』でしたので

結果
惨敗でした。笑

これにめげずに
また、夢をみて頑張りたいと思います。


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#宝くじ #ミニロト #ロト6 #ロト7 #ナンバーズ3 #ナンバーズ4
#数字選択式宝くじ