やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【コンビニ飯】ファミマの明太子焼うどん食べてみました♪

こんにちは。

いつも
ご覧頂きまして
ありがとうございます。

ヒロトです。



今日の昼飯は
ファミリーマート(以下、ファミマ)の
明太子焼うどん

f:id:ossanblogdesu:20170920195125j:plain


を買って食べてみました〜。


結構、普通に美味しかったですよ!!


何年か前は
セブンイレブン(以下、セブン)のものしか
食べなかったのですが



近所に
ローソンや
ミニストップ
ファミマができてから


セブン意外のコンビニに
行くようになり


セブン意外のところは
あんまり旨くないなぁ〜
って正直思っていたのですが


最近、何年か前からは

極端に
『なんだコレ?マズイなぁ〜』
って思う食べ物には

あってないですね〜(^-^)


今でも
『ちょっとコレしょっぱいなぁ〜』とか
思うものは有りますけどね・・・


極端に
『マズイ!!』って
いうのは無くなったような感じがします。


でも
弁当にしても
パンにしても
おでんにしても



セブンが一番
旨いかなぁ〜!?


みなさんは
どのように思いますか?



今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


#コンビニ #昼飯 #セブン
#ファミマ #ローソン #ミニストップ