やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【コンビニ飯】ローソンで『宇都宮焼きそば』を買ってきて食べました。

こんばんは。

いつも
ありがとうございます。


ヒロトです。


今回は
おとといの晩に


ローソンで買ってきた

『宇都宮焼きそば』について
書きたいと思います。


f:id:ossanblogdesu:20171127164318j:plain


おとといの晩に
ローソンに寄って
『宇都宮焼きそば』を買って


家に帰ってから
レンチンして食べたのですが


最初に
付いていたソースを
掛けるのを忘れて


そのまま食べてしまって


麺自体は噛めば噛む程
甘味が出てきて
モチモチした感じで

美味しいな〜と思いました。



ソースに気付いて


ソースを掛けた時に
何か醤油みたいな
ウスターソースみたいな感じで


サラサラしたソースで
混ぜて食べてみたんですが



コクが無い!?
醤油の様な味もしない!?
ウスターソースの様な味もしない!?


何だコレ!?


っていう感じだったので

マヨネーズを掛けて
混ぜて食べてみたところ


コクが出て美味しかったです!
(^-^)/


マヨラーの私は

結局こういう時は
マヨネーズを掛けて
食べてしまうんですね〜笑



この焼きそば
『宇都宮焼きそば』
っていうだけに


栃木県のほうの味なのかな?


宇都宮っていうと

やっぱギョーザですよね?(^-^)


私、焼き餃子が好きで

よくテレビで
宇都宮は餃子が美味しいって
言ってるじゃないですか〜


行ってみたいんですけど

なかなか行けなくて



宇都宮の
餃子も焼きそばも
食べたことが無くて

どんな味か分からないので


是非、宇都宮に行って

餃子の食べ歩き
したいですね~(^-^)/



いつの日か
行ってみたいなぁと思います。


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。




#ローソン #コンビニ飯
#宇都宮焼きそば #栃木県
#餃子 #ギョーザ
#焼きそば
#マヨネーズ #マヨラー