やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【TVドラマ】今日は松重豊さんの『孤独のグルメ大晦日スペシャル』がやりますね~

こんばんは。

ヒロトです。




私は飲食店で
働いてまして



この時期は
忘年会で忙しくて



なかなか書けなかったので



久々にブログを
書くことになります!




今日は待ちに待った

松重豊さんの
孤独のグルメ大晦日スペシャル』がやる日です!(^-^)




テレ東の大晦日は「孤独のグルメ」スペシャル!シリーズ初の生中継を実施


ん?

今回の『孤独のグルメ』は
生放送でやるんですかね?



また、いつもと違う

孤独のグルメ』が
観られそうで楽しみです!(^-^)



10時からなので
あと15分くらいで
始まりますね~


楽しみ楽しみ!!笑


あっ!?
そういえば

今日が大晦日ってことは


2017年も
今日で終わりですね~


今年も
いろいろ有りました。


読んでくれているあなたも
いろいろ有りましたか?


良い事も有れば
悪い事も有る!


人生いろいろ
仕方ないですね~


いくら悔やんでも
ダメなことはダメですからね~


来年は
あなたも良い年でありますように!


また、来年も
宜しくお願いいたします。


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#孤独のグルメ
#松重豊