やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【ヤフオク】実写映画DVD『るろうに剣心(伝説の最期編)』をヤフオクに出品しました。

いつも
ご覧頂きありがとうございます。


昨日
久しぶりにヤフオク
DVDを出品しました。


商品名は
DVD『るろうに剣心(伝説の最期編)』です。


f:id:ossanblogdesu:20180614072937j:plain

f:id:ossanblogdesu:20180614073008j:plain

f:id:ossanblogdesu:20180614073044j:plain



原作マンガは
『週間少年ジャンプ』で
連載していたんでしたっけ?


最初の頃は
読んでいたのですが

内容は殆んど
覚えていませんでした。笑


るろうに剣心』(以下、るろ剣)が
実写映画化されて

初めてテレビCMで
予告を観たときに


『カッコいいなぁ~早く観たいなぁ~!!』って思ったことを
覚えています。


それまで

私自身
あまり刀を振り回している時代が
好きじゃ無かったので


この『るろ剣』が実写化されて
見方が変わったというか


でも結局は
他の時代劇とかは
観ないんですけど。笑


映画『るろ剣』シリーズは
違うんですよね~

私の中では別格なんですよね~


刀を持っているのに
あのスピード感の有るアクションが


やっぱ
カッコイイと思わせるンでしょうね~


でも、スゴイですよね~

この豪華キャスト!

佐藤健さん
武井咲さん
福山雅治さん
江口洋介さん
神木隆之介さん
土屋太鳳さん
青木崇高さん
蒼井優さん、etc・・・


あと
顔が解らないけど

藤原竜也さん、笑


個人的に
佐藤健さん(剣心)のお師匠さん役の
福山雅治さん(比古清十郎)がイイ味出してるな~


俺も
こんなお師匠さんに
教えて貰いたかったなぁ~
って思いました。笑


因みに
私は調理師ですけど・・・笑



この映画『るろ剣
シリーズは完結になってしまいますが


また、違うシリーズで
映画化されることを期待しています。



ヤフオクでは
h2211_yng36で出品してます。

6月20日までの出品なので
興味があったら
覗いてみて下さい。

宜しくお願いします。



今日も最後まで
読んで頂きまして
ありがとうございました。



#るろうに剣心 #るろ剣
#佐藤健 #武井咲