やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【マンガ】しげの秀一さんの『MF GHOST(エムエフゴースト)』が気になって結局ヤングマガジンを買ってしまいました。笑

こんばんは。


ヒロトです。


いつも
ご覧頂きまして
ありがとうございます。





先週の月曜日

買わないつもりでいた
ヤングマガジン(以下、ヤンマガ)』を買ってしまいました。





というのも


ヤンマガでは
しげの秀一さんの
『MF GHOST(エムエフゴースト)』が

f:id:ossanblogdesu:20180127005947j:plain


f:id:ossanblogdesu:20180127010121j:plain



どのくらい話が進んでいるのか
気になってしまったので




ついつい
買ってしまいました。笑





買ってしまったというか


私の妻に
『コンビニに支払いに行くけど
何か買うものある~?』
って言われたので


思わず
ヤングマガジン買ってきて~』
って言ってしまったんですね~笑


結局
読みたいのは『MF GHOST(エムエフゴースト)』だけなので

立ち読みしてくればイイ話しなんですが

バカだから買ってしまいました。笑


ヤンマガ
毎週月曜日に発売されている
っていうのが分かっているから



どうしても
気になってしまいますよね!笑



毎週やっている
連ドラと同じようなものですよね!



でも
やっぱり


頭文字D(イニシャルD)』同様
レースシーンが見たいですよね。


これから
ドンドン


頭文字Dに出ていた
登場人物が出てくるのかな~



続きが楽しみです。


『MF GHOST(エムエフゴースト)』の
これからの展開に期待してます。



今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#しげの秀一 #頭文字D
#イニシャルD
#MF GHOST(エムエフゴースト)