やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【ニュース】『るろうに剣心(るろ剣)』作者、女児動画所持で書類送検!?

こんにちは。

いつも
ありがとうございます。


ヒロトです。




ここに来て
まさかの!?



るろうに剣心(以下、『るろ剣』)の作者が
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)の容疑で書類送検!?


えっ!?


るろ剣の作者である
和月伸宏(本名、西脇伸宏)容疑者が

『小学校高学年〜中学2年生くらいの女の子が好きだった。』と供述しているそうですね。



こんな
マサかの事態
あるんですね〜(T_T)


テレビでチラッと
何かの番組を観ていた時に

実写版(映画)の
続編の話しを耳にして




映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』TVCM (サムライ編)



おお〜
続編やるんだ〜と思い
期待していたのですが・・・


ホンマに
信じられん!!
マサかのマサかの事態!?


るろ剣ファンの
誰もが『え〜〜〜!?』
ですよね〜!?


武井咲さん降板から
映画の続編は

もう無いんじゃないか
と思っていたら

テレビで続編のことを
耳にして期待していたのに・・・


なんだ!?
続編はボツになってしまうのか?


悲しいです!(*_*)



テレビで何年か前に

所さん(所ジョージさん)の
『笑ってコラえて!』で


イタリアのほうを
取材していたら


日本のマンガやアニメが
好きな方たちがいて


外国の人でも漫画ファンが
いるんだなぁ〜


もう
マンガやアニメは日本だけの
ものじゃないんだな〜って


あの時
思いました。


なので


マンガ→アニメ→実写映画化されて


世界中の方たちが
映画を観て


それから『るろ剣』を知って

あ〜コレは
マンガが原作なんだ!

って知って

それから
マンガを読み始める人たちもいると思いますので


私も別なマンガですけど



嵐の松本潤さん主演で
『バンビーノ』っていう
TVドラマが何年か前にやってましたけど


バンビーノ! 1 ( BAMBINO! EPISODE 1 )



『バンビーノ』っていうドラマを観ていた時に

『バンビーノ』っていう
漫画が原作になってるんだと知り


毎週、連ドラで放映中に

原作の漫画を買って
一気読みしてしまいましたからね〜笑


つまり
ドラマや映画を観て
あっ!?
原作は漫画なんだと知って


原作である漫画を読み始める人だって
いると思う訳ですよ!


今回の
この『るろ剣』だって
そういうパターンの人たちがいて


また、ファンになる人たちだって
いる訳ですから



作者の方には
ファンを大事にして
いただきたいと思います。


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#るろうに剣心 #るろ剣
#テレビ #映画
#マンガ #漫画
#所さん #所ジョージ
#笑ってこらえて! #笑こら
#バンビーノ #嵐
#松本潤 #マツジュン