やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【CD】来月の11月29日発売のB'z(ビーズ)のニューアルバム予約しちゃいました♪

こんばんは。

ヒロトです。

いつも ご覧いただき ありがとうございます。

今日は 来月の29日発売の

B'z(ビーズ)の ニューアルバム『DINOSAUR』のことについて つぶやきと思います。

とうとう発売まで 1ヶ月を切りました!

今回のアルバムも
バラードであったり
B'zらしいハードロックであったり

バラエティーに飛んだ
完成度の高い
ニューアルバムであって欲しいと
また、期待しまして


予約しちゃいました〜笑

さて今回のアルバムの 収録曲の内容は 以下のようになってます。

【収録曲】

・Dinosaur
・声明 [ UCC BLACK無糖 TVCMソング ]
・Still Alive [ TBS系 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」主題歌 ]
・CHAMP [「セブン-イレブン」タイアップソング ]
・愛しき幽霊
・King Of The Street
・Purple Pink Orange
・ハルカ
・それでもやっぱり
Queen Of The Night
・弱い男
・ルーフトップ
・SKYROCKET

曲順は まだ未定みたいなので

順番は変わる可能性は高いと 思いますが

今回は 知っている曲は2曲だけですね。

『声明』と『Still Alive』の2曲です。
私はどちらも好きな曲です。


それで
『Still Alive』は 元SMAP(スマップ)の木村拓哉さん (以下キムタクさん)主演のドラマ

TBSでやっていたドラマ
『A LIFE〜愛しき人〜』の主題歌で

キムタクさんが YouTubeで言ってましたけど

『A LIFE』のロケ現場に行く時に 爆音で聴きながら向かっていた。

みたいですよ!笑

ノリノリで職場に向かって行ったって 感じですかね〜笑

ということで

初回限定盤は 『DVD』が付いているバージョンか 『ブルーレイ』が付いているバージョン みたいですね。

収録内容は 『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』の ライブ映像だそうです!

ライブで歌われた曲は 以下になります。

  1. さまよえる蒼い弾丸
  2. Liar! Liar!
  3. さよなら傷だらけの日々よ
  4. 有頂天
  5. 裸足の女神
  6. イチブトゼンブ
  7. Still Alive
  8. 衝動
  9. juice
  10. ギリギリchop
  11. ultra soul

私みたいに ライブに行けなかった方は

このライブDVDかブルーレイを観ながら

家の中でノリノリになるか 車の中でノリノリになるか ですね♪笑

早くでないかなぁ〜 待ち遠しいなぁ〜

って感じです!笑

B'zのアルバム『DINO SAUR』の詳細は→こちら

今日も 最後まで読んで頂きまして ありがとうございました。

#B'z #ビーズ #CD #DVD #B'zニューアルバム #初回限定盤 #B'z『DINO SAUR』