やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【宝くじ】久しぶりに『ミニロト』購入しました。

こんばんは。

ヒロトです。



今日は久しぶりに

ミニロトを購入しました!


f:id:ossanblogdesu:20171003192232j:plain


今日は

『15』か『17』が来るだろうと
思って

『15』と『17』を
組み合わせて予想してみました!


ちょっと
こんな予想じゃ当たらないんじゃないの?

って言われそうな
買い方ですけど


当たればデカイですよね♪

当たればですけど・・・笑


まぁ〜そう簡単に
当たらないのが宝くじですからね〜


3億とか1億とか当たれば
それはそれでイイんですけど


100万円前後を
チョビチョビ当たっていれば

私はイイかなぁ〜
って思っています♪




あっ
そういえば・・・



先週の金曜日の『ロト7』で

10億円一口出たみたいですよね〜


スゴイですね〜笑



私も一攫千金を夢見て

これからも
頑張ってやって行きたいと思います!


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


#宝くじ #ミニロト
#ロト7 #一攫千金