やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【CD・音楽】B'z アルバム発売日いつなの?

こんばんは。


いつも
ご覧頂きまして
ありがとうございます。


ヒロトです。



先週だったかな?



Facebookを見ていたら

アレっ?


B'z (ビーズ)

アルバムの発売日が
書いてあるじゃないですか〜笑




そろそろなんじゃないか?
そろそろなんじゃないか?

と思っていたところなんですよ!



今年あたり
アルバム出るんじゃないか?

って思っていた矢先に



Facebookを見ていたら



たまたま
B’z ニューアルバム2017年11月29日発売決定
!!って書いてあって


ん?


本当かな?
と思い


間違いないか
Googleで『B'z アルバム 』で
検索してみたところ


『B'z 20作品目 アルバム いつ発売』とか

いろいろ出てきて



ファンクラブの公式サイトを
見てみたら
『2017年11月29日発売決定!!』


って書いてありました♪


『発売決定』まで書いてある
ということは間違いないですね!(^-^)/


アルバムのタイトルは
『DINO SAUR』だそうです。



そこでまたまた
『DINO SAUR』を

Googleで検索してみたところ


Yahoo!知恵袋が出てきたので
選択してみました。


もともとは
ギリシャ語からきてるみたいで

(dino)恐ろしい
(saur)トカゲ

という意味で


ダイナソー『恐竜』
という意味になったそうです。



dinoは『ディーノ』って
発音するみたいですけど



ダイナソー』というのは
日本語風の読み方だそうです。



発売が待ち遠し〜ですね~!


私は今でも

車の中で
B'zのアルバム
『EPIC DAY』 を聴いてますけどね♪笑


f:id:ossanblogdesu:20170928224501j:plain

f:id:ossanblogdesu:20170928224559j:plain

f:id:ossanblogdesu:20170928224725j:plain



今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



#B'z #ニューアルバム
#B'z CD DVD
#稲葉浩志 #松本孝弘
#tak matsumoto