やっちゃえOSSANの副業ブログ

ネットショップで欲しいなあと思ったものや便利そうだなって思ったものを紹介してるブログです。

【ヤフオク】DVD『相棒劇場版4』を出品しました。

こんにちは。


いつも
ご覧いただきまして
ありがとうございます。


ヒロトです。



ヤフオク
DVD『相棒劇場版4』を

出品させていただきました。

f:id:ossanblogdesu:20170913150427j:plain

f:id:ossanblogdesu:20170913150602j:plain


このDVDは
今月の2日(2017年9月2日)に
発売されたものです。


相棒も長いですね~

何年くらいやっているんですかね?

水谷豊さん(杉下さん)の相棒が

寺脇康文さん
及川光博さん
成宮寛貴さん
反町隆史さん

と交代されて・・・

寺脇さん(亀山薫)の時が
一番長かったのかな?


Googleで『相棒 寺脇』で
検索してみたら


なぜ
寺脇さんが降板になったのか
的なことが書いてあって

『寺脇さんが病気なった説』みたいなことが書いてあったり

『水谷豊さんが降板させたんじゃないか説』が書いてあったり

いろんな事が書かれてますけど


まぁ『病気説』もありそうですし

『水谷豊さんの説』もありそうですけどね?


そういえば・・・


寺脇さんが
相棒に出なくなってから


あまりテレビで見なくなった時期もありましたよね!?

『病気説』もあるのかな?
っても思いますし



水谷豊さんも
『ちょっと相棒役を代えてみませんか?』的なことを

監督さんやら
脚本さんの方に

言ってるポイ的な感じも
ありますよね?笑


で、

Google
『相棒 寺脇 亀山薫』と
キーワードを1つ足して検索してみたら


『相棒season14』の時の
相棒役がなかなか決まらなかったそうですね?


そこで
亀山薫復活の声が多かったらしいですね?


ということは
やっぱり相棒をご覧になっている皆さんは

亀山時代の相棒が
一番面白かったなと思っている方が
多いということですかね?


私は今でも

『相棒season?〜帰ってきた亀山』みたいな感じで

やってくれるんじゃないかと
期待してますからね!笑


やっぱり
寺脇康文さん(亀山薫)と
川原和久さん(伊丹憲一)の

あのコントのようなやり取りが
面白かった訳ですからね!笑

『特命係の亀山〜』
『おいっ亀!!』
『うっせいこのヤロー』みたいな

こんな感じのやり取りでしたっけ?笑


あの頃の相棒と比べたら


今の相棒は
あのやり取りが無いから


全体的に
ちょっと暗いイメージがありませんか?


私は
そう思いつつ
毎回見てますが・・・笑


え〜
ちょっと話が長くなってしまいましたが



ヤフオク
DVD『相棒劇場版4』を
(ID)h2211_yng36で出品してますので


興味の有る方は
ちょっと覗いてみてくださいね!


宜しくお願いいたします。


今日も
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


楽天で探す方はこちら
Amazonで探す方は こちら



#相棒 #相棒劇場版
#水谷豊 #反町隆史 #及川光博